お知らせ

平成31年度入社式及び創立67周年記念式典を開催!

2019.04.02

平成31年4月2日

平成31年度入社式及び創立67周年記念式典を開催しました。
今年は1名の採用でした。
なんと、在学中に弊社(株式会社C・L・S ロータスマツオ)にインターンシップで来てくれて、そして入社してくれたんです。格別に嬉しいですね(^^) 配属は、もちろんロータスマツオ(コバック熊本けんぐん店)です。
緊張しながらも自己紹介と今後の抱負を語ってくれました。
歓迎の辞では、先輩の井島くんから新元号が令和になった記念の年に入社してくれた感謝の言葉と共に、一緒に良い会社にしていきましょうという嬉しい話しもしてくれました。
その後、各社長から人財不足のこと、創業67周年のことなどの話しもあり、永年勤続の表彰・各御祝い金の贈呈と続きました。

今年入社してくれた米村くんが仲間に加わり、これから私たちと一緒になって頑張ってくれます。
本日の入社式・創立記念式典は、他の社員にとっても初心を思い出すいいきっかけになりました。

これから、もっとお客様と地域社会に貢献できるよう、共に成長していきますので、皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。

マツオグループ 社員一同
(株式会社マツオHDC、マツオ自動車工業株式会社、株式会社C・L・S)

米村くん.jpg

新入社員の米村くん。良い顔してますよね(^^)

入社式201904.jpg

入社式・創立記念式典の様子