お知らせ

プライバシーポリシー 追加①

2021.02.16

 【個人データの共同利用について】

 

当社は、お客様の個人データを以下のとおり共同利用致します。

 

1.共同利用する者

株式会社ロータス(東京都港区芝2-3-3芝二丁目大門ビルディング6F。以下「ロータス」といいます。)

ロータスは、当社が会員となっている全日本ロータス同友会(自動車整備業者の団体。住所は上記同所。)が母体となっている企業です。

 

2.共同利用する個人データの項目

① 当社のお客様のお名前、性別、ご住所、お電話番号、FAX、生年月日及び職種。

② 当社のお客様の所有車にかかる、当社への入庫日、車検証記載情報、走行距離及び維持のための諸費用(税金等)。

③ 当社のお客様の所有車にかかる、修理内容(当社における及び、当社が知った他社における修理内容の両方を含みます。また、修理内容には、使用した交換部品の情報[名称・数量・単価・金額]を含みます。)及び、修理代金に関する情報(当社における及び、当社が知った他社における修理代金に関する情報の両方を含みます。また、修理代金に関する情報には、当社におけるお見積もり日、売上計上日、お客様へのご請求金額を含みます。)

 

3.共同利用する者の利用目的

① 自動車整備販売関連事業に関する市場調査及び統計分析をするため。

② 全日本ロータス同友会の会員企業(以下「同友」といいます。)の自動車整備販売関連事業に関し、ロータスの同友に対する新たなサービス又は同友のお客様に対する新たなサービスを検討、企画し、又は提案するため。

 ③ 同友に対し、その経営等に関する助言をするため。

 ④ リコールが発生した場合、当社のお客様のうちリコール対象車両の所有者に対してリコールに関する情報の提供を行うため。

 

4.個人データの管理責任者

マツオ自動車工業株式会社

代表取締役 松尾 浩

<< 一覧へ

トラック及び特殊車両

中古車情報はこちら

サービスのご案内

お客様の声

エコアクション21

環境に優しい整備工場を受賞しました


ページトップ